トマトカード株式会社

よくあるご質問Faq

よくあるご質問一覧

カードを利用したらいつ支払うのか、締め日や支払日について教えてください。
毎月10日締切で、翌月の5日(5日が土曜・日曜・祝日の場合は翌営業日となります。)にカード代金支払口座から自動振替でお支払いいただきます。
たとえば、1月10日にお買物された場合の引き落としは2月5日。1月18日分は、2月10日の締切日となるため、翌々月の3月5日の引き落としになります。
請求金額が口座から引き落とされる時間を教えてください。
お引き落とし時間帯は各金融機関により異なります。ご利用の金融機関でお引き落としの時間帯をご確認ください。
カードの支払日は変更できますか?
いいえ、引落日をご変更いただくことはいたしかねます。
なお、お引き落としは毎月5日(金融機関が休日の場合は、翌営業日)に行っております。
ショッピング1回払いをリボ払いに変更することはできますか?
国内でご利用いただいた一括払いのショッピング利用代金を、あとからリボ払いにご変更いただけます。
ETCカードを申し込みたい。
「アットユーネット!」でお申し込みいただくことができます。 アットユーネットログイン後、「各種お申し込み」→「ETCカードのお申し込み」よりお申し込みください。一部の提携カード、個人決済型コーポレートカード(一部を除く)、法人カード・企業決済型コーポレートカードの会員様は「アットユーネット!」をご利用いただけません。カードの裏面に記載のカード会社までご連絡ください。

トマトカード株式会社

お問い合わせ
=086-231-8131

9:00~17:00(月~金)
営業時間外の盗難・紛失のお届けは盗難紛失デスク東京へご連絡ください。

*当社は電話リレーサービスに対応しています。

UC音声サービス

フリーダイヤル
=0120-191-051

24時間・年中無休

海外からご利用される方
専用ダイヤル(有料)
=81-3-6893-1645

盗難紛失デスク東京

東京
=03-6893-2847
=0570-069-228

24時間・年中無休

UCインフォメーションセンター

東京
=03-6893-4270
大阪
=06-7709-8223

24時間自動音声受付
9:00~17:00(オペレータ対応)1/1(休)